拝啓 早春の候 貴社ますますご清栄の
こととお慶び申し上げます。平素は格別の
ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび事務所機能の新社屋移転・
ヤード改修工事の本格化による
使用可能敷地範囲に大幅な制限が発生する
ことに伴い、お客様のヤード入場方法・伝
票受け渡し・お支払い場所変更をご案内さ
せていただきます。
ご到着時
①車両にてお持ち込みのお客様の場合、
弊社にお着きになられましたら
まずは代表番号(058-247-3881)に
お電話をいただき、
伝票名・車両番号・連絡先携帯番号・
おおよその品物内容 をお伝えいただき
受付をしていただきます。
その際に駐車場につきましてもご案内
させていただきますので車内で
待機してください。
②ヤードに入場ができる準備が整いま
したらこちらから折り返しご連絡さ
せていただき、順に入場のご案内を
いたします。荷降ろし後、弊社従業員
が駐車場をご案内させていただきます。
伝票受け渡し・お支払い
①車両の駐車後、新社屋1階の
待合室にておくつろぎください。
②準備が整いましたお客様順に
アナウンスにてお呼びいたしますので、
恐れ入りますが左奥の階段を
お上がりになり2階カウンターまで
お越しください。
その他・重要事項
①受付は朝8時より開始をいたします。
②電話受付なしで直接ヤードに入場され
ましても計量は致しかねますので
その旨ご了承のほど
よろしくお願い申し上げます。
③弊社従業員とのアポイントメントにより
ご来訪くださるお客様は、新社屋に
入ってすぐ左に「 ✆RECEPTION 」
マークがある透明ガラスの扉を開けて
いただきますと2階オフィス直通の電話
機がありますので受付をしていただき、
準備が整いましたらアナウンスにて所定
の場所にご案内をさせていただきます。
④弊社営業担当に品物や単価等でお問い
合わせ必要な場合も上記と同様に、新社
屋に入ってすぐ左の「 ✆RECEPTION 」
マークがある透明ガラスの扉の奥のオ
フィス直通電話にてお気軽にお問い合
わせください。
以上、分かり辛い点がございましたらいつ
でもお問い合わせいただければ幸いです。
末筆ながら、貴社のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます。
敬具