拝啓 春寒の候、貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は事務所ならびにヤード設備の老朽化にともない
予てより計画しておりました全面改修工事に着手する運びとなりました。
工区分割することによりできうる限り通常営業を目指しますが、
大規模かつ長期に渡る工事となりますので
その間荷受けヤード、駐車場の使用状況に制限が生じてしまいます。
つきましては混雑の集中化を避けスムーズな荷受け体制維持のため、
2021年3月1日(月)より下記の内容に一つでも該当されますお客様は
ご来店いただけます期日より2日前までにお電話にて受付をさせていただく
「 事前連絡制 」とさせていただきます。
*大型トラックにてのお持ち込み
*トラック総積載量1トン以上のお持ち込み
*現金御支払い総額見込みが50万円以上のお客様
上記に該当かつ万が一ご連絡をいただけずお持ち込みをいただいた場合
ヤードの状況によっては長時間お待ちいただく恐れがあり、
当日の検収・御支払いを致しかねる場合もありますので
その旨ご了承いただければ幸いでございます。
また、事前連絡をいただいた場合におきましても当日の入出荷の状況により
お客様のご希望に沿えず時間や日程の調整が生じます旨も
合わせてご了承のほど宜しくお願い致します。
数年に渡ると予想される工期の中、お客様に可能な限りご迷惑をお掛けせず
また無用な事故やトラブルを避けスムーズなお取引を実現するためにも
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。